『帰れマンデー見っけ隊!!』でご紹介いただきました!

4月7日(月)放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』にて、当店の「かまくらカスター」が紹介されました!

番組内では、サンドイッチマン・伊達みきお様より「めちゃくちゃ美味しいお菓子」「大好きな鎌倉土産」としてご紹介いただき、ゴール地点ではサンドイッチマン様をはじめ、木村カエラ様、角田夏美様、高橋大輔様にもご賞味いただきました。

≪番組で紹介された商品はこちら≫
かまくらカスター(カスタード)
かまくらカスターはふわふわのスポンジケーキにとろとろのクリームをたっぷり詰めたスイーツです。1982年の誕生以来、鎌倉の人々から長く愛され続けています。 映画、アニメ、小説でも鎌倉の象徴としてたびたび登場しています。
オンラインショップでは、5個入10個入20個入を取り扱っております。

鎌倉咲菓10個入
人気の焼菓子「かまくらボーロ」と「山桜(パイ)」をお楽しみいただける詰合せです。
かまくらボーロ:ミルキーでほのかに薫るバターと卵の風味、サクサクとした食感のどこか懐かしい味わい。あじさいをイメージした型で焼き上げました。
パイ(山桜):小麦粉、バター、砂糖、食塩のみで作られたシンプルなスイーツ。さくっとしたパイの軽い食感と白ザラメ糖のカリッとした食感。鎌倉市の木、「山桜」をイメージしました。

 
ご紹介いただいた「かまくらカスター」は、定番のカスタードのほか、季節限定のお味やすべての味が楽しめるアソート商品もご用意しております。さらに、贈り物にぴったりなギフト商品や鎌倉ガレット「月鏡(つきかがみ)」も取り揃えておりますので、ぜひチェックしてみてください!

LATEST
NEWS

【お届け日についてのお知らせ】 2025.04.08

【お届け日についてのお知らせ】

鎌倉ニュージャーマンオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在ご注文が集中しており、通常よりお届けにお時間をいただいております。...